二階堂高嗣 27歳✨

二階堂さん、誕生日おめでとうございます。😿💕


昨日ね、板前と電話しててみんな、素敵な文章書いてるから私も書きたいけどすぐネタに走るって言ったら「お前らしいよ」って言われたのでちょっとリベンジします。


私は実質二階堂さんのファン歴というものはすごく短いし、まだまだわかってないことも多いと思う。

私が好きになったきっかけはやっぱりキスブサかなぁ、、かっこいい!から入ってないし、「なんだこいつ〜〜草〜w」としか思ってなかったけどだんだん見てると可愛くみえてきていつのまにかずっと二階堂さんを追うようになってました。。

 

道しるべのリリースイベント行った時に二階堂さんとハイタッチして、大好きですと伝えた時、超絶笑顔で「ありがとうッ!!」って言われただけだけど一瞬時が止まったかのように他の3人とは少しだけ長かった気がして。

 脳内御花畑オタク

 

あぁ、やっぱりこの人のこと本当に本当に好きだなぁって再確認した日でもあります。

 

 

🌻二階堂さんの好きなところ🌻

ウケを狙ってウケないところ

笑顔がとっっっても可愛いところ

ちょっとハスキーっぽい声

ダンスがうまい

ファンのためにかっこいいとこ見せてくれる

子供大好きなところ

自分の趣味を仕事にできる

大きくてゴツゴツした手

脚が細くて綺麗なところ

だれよりもキスマイを大事にしてるところ

顔文字がウザい‼️😣

髪型変

馬鹿

女心が本当にわかってないところ

ライブ中に💩しに行っちゃう、、、

スッキリした??

 

全部全部ぜーーんぶ、

 

だ!い!す!き!!💕

 

本当にすき!!💕

 

スーパーすき!!(語彙力)

 

 

結局ネタに走っちゃったね

でも、私らしくていいだろう、not量産型!

 

私、やっと二階堂さんの年齢に少し近づいたのに二階堂さんすぐ27歳になっちゃった。

2日違いなんだよ!!!♡♡

 

私の頑張れる糧は二階堂さんです。
健康に気をつけてね。
いつも面白くて超かっこいい二階堂さんに元気もらいまくってるよ。
素敵なアイドルだよ〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

27歳も素敵な1年になりますように。

君の未来に幸あれ✨

 

私の数少ない二階堂担。

あこ、かなたん♡♡♡♡♡

おめでとう!!!

これからも二階堂さん大好きでいましょう!!!♡♡♡♡♡

 

フォロワーさん。ゆんのアイコン入れてくださり本当にありがとう!!!らぶ!!💕

 

ではこの辺で!

 

 

さばらだ〜〜😆✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 札幌 2日目‼️

2日目のことかく〜(^。^)🖐💕

2日目はゆぴと会うために早く会場へ!!

真駒内についたら晴れてたのに、、

f:id:Ynnkmf0804:20170612195203j:plain

急激な雨☂️

とりあえず会場へ。

ゆぴと会ってぽろちゃんと会ってきました〜〜💕

ゆいたんとは舞祭組のリリイベ以来!💕

ぽろは何日か前に繋がったばっかりだったけど会えました〜!東京バナナ美味しすぎたな〜〜😭💕東京バナナ大好き人間🍌

そしてそして、念願のゆっぴ&そるる会えた!!嬉しすぎた〜😭😭💕

28日の1部の席。まさかの円の中。

めぐと手繋ぎながらそのブロック入ったよね。やばかったな〜〜😭💕

隣の京都からきたおばさま方と仲良くなり、

二階堂さんが横道通った時には

服引っ張ってくれて「にかちゃん!にかちゃんおるよ!!」って言ってくれたり。笑

二階堂さん近すぎて自分こんなに幸せでいいのかって思った。

一瞬目合った気がしたけど気がしただけかな。グーパーグーパしてたね( ; ; )

や〜〜とんでもねぇかっこよさ。

世界一幸せすぎる。

あと。藤ヶ谷様様。

撃って!っていう団扇持ってたんだけど、

バーンされた!!

2.3回目合ってた!!!( ; ; )

こんなクズ野郎にありがとうすぎる。

スーパーありがとうございました( ; ; )

最後にめぐが藤ヶ谷様様からファンサもらってて崩れてた💕💕💕

2部の席、なんと

スタトロ最前!!!!

玉森宮田ゾーン( ; ; )💕

二階堂さんは反対側でしたが、違う方面から見れて幸せ。👼

私的に千賀くんイジリクソ面白かった!

千賀くん可愛かった!笑

千賀くんの投げチュー私は好きだなぁ笑

👊😽

あとテンション上がっちゃっていいね!で

”ナイスだぜぃ⤴︎盛り上がりぃ⤴︎⤴︎⤴︎”

千賀くんの真似をする二階堂が面白すぎた。

北山宏光.二階堂高嗣.千賀健永

西13丁目のセブンに行ったらしく

二階堂高嗣が楽屋に充電器を忘れてセブンで買う。千賀健永にお金を借りる。

千賀)二階堂が〜〜可愛く言ってきたから〜っ

どんな風に言ってきたの?!

そこ詳しく!!?!

湧いた( ; ; )💕💕💕💕

もう時間の経過が早すぎてあっという間。

さらにキスマイが好きになり、二階堂高嗣が大好きになった( ; ; )💕

宇宙一好きだよ〜〜😭😭

とりあえずエゴサしろ〜???

キスマイ出戻りしてよかった。

いままでの自分が参戦したライブの中でイッチバン楽しかったし幸せすぎた。

これからもついてくね。

とりあえず、にかせんで板前と参戦したい。

TVWで参戦したすぎる。3人で馬鹿騒ぎしたい。

たむとゆんたむで参戦したい😭

まためぐと参戦したい。

フォロワー様と会いたいです。( ; ; )

私は冬があっても国家試験でいけない。

ほんとにほんとに悔しいけどそのぶんちゃんと就職して国家試験も受かったら遠征するから。絶対会いに行く〜〜🏃💕そのときはお祝いしてよね?!?💢

札幌きてくれてありがとう( ; ; )

幸せをありがとう( ; ; )💕

またきてね!

f:id:Ynnkmf0804:20170612202429j:plain

近況報告。

コンバンワ〜!

最近やっと実習にも慣れてきたんです。

やっとです。

私はノリでなんとか乗り切れる人間でもなく、凄く不器用な人間なので不安で仕方なかったんですけどなんとか半分切りました。

 

LIVEが終わってから1ヶ月経とうとしてる〜〜冷静に早くない??

 

LIVE終わってから二階堂くんへの愛は募るばかりです。

自分なまらキモい。。って思うレベル

 

最近はにかせんに異常に沸きます。

シンメ最高すぎる。

可愛すぎる!とにかく可愛い!

(語彙力ナシ)

 

 

 

毎日毎日フォロワーさんとキスマイ、にかせんの話をしたり一緒に沸けるの楽しくて。

それを糧に今は頑張れてるのかなって。

 

あっ、今日藤ヶ谷さん誕生日!

おめでとうございます!

お身体に気をつけてください!

f:id:Ynnkmf0804:20170625015951j:image

 

では、ここで💤😪🤚

 

 

Kis-My-Ft2 札幌公演 振り返り

ブログ初めてみた〜〜
語彙力全くないけど私の書きたいことを書きます。
5月27日、5月28日。
Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUMにめぐこと参戦してきた😭
ISCREAMも行けてなかったし、行けてない時期がずっとあったせいで一回キスマイのオタ垢を辞めたりして。でも舞祭組のリリイベで二階堂くんとハイタッチできて大好きです!!!って言えてこれがきっかけでオタ垢出戻りしたんだっけなぁ〜。
アリーナツアー決定してめぐと行くことになり、27日は申し込んでなかったんだけど、28日1部と2部行くなら初日も行きたいよねってなってチケ探してたら神様が現れた😭

同行で2連譲ってくださる方が現れた!!😭💕💕

本当に感謝でしかないです。
ありがとうございました。。

当日学校だったんだけど午前授業だったから直で札駅行ってめぐと合流。

その日とりあえず雨がすごかった。。グッズ並んでなかったからよかったけどね😭💕

1時間前から吐きそうでした。

同行者さんと合流しいざQRかざして席見たら、まさかのスタンド1列目。

始まってから登場で騒ぐ。泣く。
うるさすぎて隣のお姉さんに笑われる。()
初めてのキスマイのライブはなんまら近くて、かっこよくて、可愛くて、言葉にならない。
EXPLODの旗🏴を刺すところすごくよかったなぁぁ、ほんとにかっこよかった。。。
versuSの演出最高じゃなかったですか??😭兄組vs弟組。

いや二階堂高嗣くんのベースソロ!!クッッッソかっこよかったよね?!手みましたか??
手ゴツゴツしてて、指が綺麗で器用でベースを弾いてる真剣な顔、、見ましたか??😭😭😭

二階堂高嗣のファンで私は最高に幸せだったあの瞬間。

間近でonekissの演出みてたけどね??全然分からなかった。。。。
あの演出最高ですよね。。
私、アルバム買って自分なりの順位でOnekiss結構下の方だったんだけど
めちゃくちゃ好きになった😭💕

いいね!のラップめちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱりにかラップ最高すぎる。声がすき。生で聴けてほんと幸せすぎ。

間近でジョッシーみれた。
ジョッシースタイルよすぎ。
足ほっそ!!
激かわいい😭
けんきんぐと一緒にでてきて、湧いた〜かなり湧いた〜〜!!!
にかせん〜〜💕

(’・_,’)なかまっち持ってる人〜
           まだまだか、まぁいいですよ

ξ*‘ ー‘)藤ヶ谷さんの被り物でかすぎて笑ったし、吐息混じりの声で騒いだ。しかもそのあと笑ってた笑

⊂*`∀´⊃まこまなーーいつ!!



そうそう、二階堂さん、Bang!Bang!Bang!でかなりお腹痛かったらしくMC途中で💩しに行きましたね。爆笑。
めちゃスッキリした〜って顔で帰ってきたよ、可愛いかよ〜〜😭()



なんの曲か忘れちゃったんだけど、
千ちゃんが自分の目の前に来てずっと目を合わせててくれてた。
え?!ってなって一回目逸らしてしまった。。。
あれはファンサとして受け取るね。
ありがとうございます。こんな奴に😭

みっくん、目見てニヤッてしながら去って行きました。

二階堂くん、自担きた!!😭ってなって必死にアピールするも干される爆笑🤣
でもね、いいの見れた。
隣に子供いたんだけどずっと手振っててグーパーグーパー。👊🖐
ずっと微笑んでた😭😭
子供になりたいって思った瞬間。
小さい子供大好きなんだなぁって。
干されてもそんな彼が大好きです。
ずっとついていく。拗らせてく。

27日、初めてだったから記憶が飛んじゃってるんだよね。
また何かあったら付け足そう。
とりあえず自担がいっっっちばん好き。キラキラアイドルでした。

明日には28日のこと書こう。