Kis-My-Ft2 札幌公演 振り返り

ブログ初めてみた〜〜
語彙力全くないけど私の書きたいことを書きます。
5月27日、5月28日。
Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUMにめぐこと参戦してきた😭
ISCREAMも行けてなかったし、行けてない時期がずっとあったせいで一回キスマイのオタ垢を辞めたりして。でも舞祭組のリリイベで二階堂くんとハイタッチできて大好きです!!!って言えてこれがきっかけでオタ垢出戻りしたんだっけなぁ〜。
アリーナツアー決定してめぐと行くことになり、27日は申し込んでなかったんだけど、28日1部と2部行くなら初日も行きたいよねってなってチケ探してたら神様が現れた😭

同行で2連譲ってくださる方が現れた!!😭💕💕

本当に感謝でしかないです。
ありがとうございました。。

当日学校だったんだけど午前授業だったから直で札駅行ってめぐと合流。

その日とりあえず雨がすごかった。。グッズ並んでなかったからよかったけどね😭💕

1時間前から吐きそうでした。

同行者さんと合流しいざQRかざして席見たら、まさかのスタンド1列目。

始まってから登場で騒ぐ。泣く。
うるさすぎて隣のお姉さんに笑われる。()
初めてのキスマイのライブはなんまら近くて、かっこよくて、可愛くて、言葉にならない。
EXPLODの旗🏴を刺すところすごくよかったなぁぁ、ほんとにかっこよかった。。。
versuSの演出最高じゃなかったですか??😭兄組vs弟組。

いや二階堂高嗣くんのベースソロ!!クッッッソかっこよかったよね?!手みましたか??
手ゴツゴツしてて、指が綺麗で器用でベースを弾いてる真剣な顔、、見ましたか??😭😭😭

二階堂高嗣のファンで私は最高に幸せだったあの瞬間。

間近でonekissの演出みてたけどね??全然分からなかった。。。。
あの演出最高ですよね。。
私、アルバム買って自分なりの順位でOnekiss結構下の方だったんだけど
めちゃくちゃ好きになった😭💕

いいね!のラップめちゃくちゃ好きなんだけど、やっぱりにかラップ最高すぎる。声がすき。生で聴けてほんと幸せすぎ。

間近でジョッシーみれた。
ジョッシースタイルよすぎ。
足ほっそ!!
激かわいい😭
けんきんぐと一緒にでてきて、湧いた〜かなり湧いた〜〜!!!
にかせん〜〜💕

(’・_,’)なかまっち持ってる人〜
           まだまだか、まぁいいですよ

ξ*‘ ー‘)藤ヶ谷さんの被り物でかすぎて笑ったし、吐息混じりの声で騒いだ。しかもそのあと笑ってた笑

⊂*`∀´⊃まこまなーーいつ!!



そうそう、二階堂さん、Bang!Bang!Bang!でかなりお腹痛かったらしくMC途中で💩しに行きましたね。爆笑。
めちゃスッキリした〜って顔で帰ってきたよ、可愛いかよ〜〜😭()



なんの曲か忘れちゃったんだけど、
千ちゃんが自分の目の前に来てずっと目を合わせててくれてた。
え?!ってなって一回目逸らしてしまった。。。
あれはファンサとして受け取るね。
ありがとうございます。こんな奴に😭

みっくん、目見てニヤッてしながら去って行きました。

二階堂くん、自担きた!!😭ってなって必死にアピールするも干される爆笑🤣
でもね、いいの見れた。
隣に子供いたんだけどずっと手振っててグーパーグーパー。👊🖐
ずっと微笑んでた😭😭
子供になりたいって思った瞬間。
小さい子供大好きなんだなぁって。
干されてもそんな彼が大好きです。
ずっとついていく。拗らせてく。

27日、初めてだったから記憶が飛んじゃってるんだよね。
また何かあったら付け足そう。
とりあえず自担がいっっっちばん好き。キラキラアイドルでした。

明日には28日のこと書こう。