近況報告。

コンバンワ〜!

最近やっと実習にも慣れてきたんです。

やっとです。

私はノリでなんとか乗り切れる人間でもなく、凄く不器用な人間なので不安で仕方なかったんですけどなんとか半分切りました。

 

LIVEが終わってから1ヶ月経とうとしてる〜〜冷静に早くない??

 

LIVE終わってから二階堂くんへの愛は募るばかりです。

自分なまらキモい。。って思うレベル

 

最近はにかせんに異常に沸きます。

シンメ最高すぎる。

可愛すぎる!とにかく可愛い!

(語彙力ナシ)

 

 

 

毎日毎日フォロワーさんとキスマイ、にかせんの話をしたり一緒に沸けるの楽しくて。

それを糧に今は頑張れてるのかなって。

 

あっ、今日藤ヶ谷さん誕生日!

おめでとうございます!

お身体に気をつけてください!

f:id:Ynnkmf0804:20170625015951j:image

 

では、ここで💤😪🤚