Kis-My-Ft2 札幌 2日目‼️

2日目のことかく〜(^。^)🖐💕

2日目はゆぴと会うために早く会場へ!!

真駒内についたら晴れてたのに、、

f:id:Ynnkmf0804:20170612195203j:plain

急激な雨☂️

とりあえず会場へ。

ゆぴと会ってぽろちゃんと会ってきました〜〜💕

ゆいたんとは舞祭組のリリイベ以来!💕

ぽろは何日か前に繋がったばっかりだったけど会えました〜!東京バナナ美味しすぎたな〜〜😭💕東京バナナ大好き人間🍌

そしてそして、念願のゆっぴ&そるる会えた!!嬉しすぎた〜😭😭💕

28日の1部の席。まさかの円の中。

めぐと手繋ぎながらそのブロック入ったよね。やばかったな〜〜😭💕

隣の京都からきたおばさま方と仲良くなり、

二階堂さんが横道通った時には

服引っ張ってくれて「にかちゃん!にかちゃんおるよ!!」って言ってくれたり。笑

二階堂さん近すぎて自分こんなに幸せでいいのかって思った。

一瞬目合った気がしたけど気がしただけかな。グーパーグーパしてたね( ; ; )

や〜〜とんでもねぇかっこよさ。

世界一幸せすぎる。

あと。藤ヶ谷様様。

撃って!っていう団扇持ってたんだけど、

バーンされた!!

2.3回目合ってた!!!( ; ; )

こんなクズ野郎にありがとうすぎる。

スーパーありがとうございました( ; ; )

最後にめぐが藤ヶ谷様様からファンサもらってて崩れてた💕💕💕

2部の席、なんと

スタトロ最前!!!!

玉森宮田ゾーン( ; ; )💕

二階堂さんは反対側でしたが、違う方面から見れて幸せ。👼

私的に千賀くんイジリクソ面白かった!

千賀くん可愛かった!笑

千賀くんの投げチュー私は好きだなぁ笑

👊😽

あとテンション上がっちゃっていいね!で

”ナイスだぜぃ⤴︎盛り上がりぃ⤴︎⤴︎⤴︎”

千賀くんの真似をする二階堂が面白すぎた。

北山宏光.二階堂高嗣.千賀健永

西13丁目のセブンに行ったらしく

二階堂高嗣が楽屋に充電器を忘れてセブンで買う。千賀健永にお金を借りる。

千賀)二階堂が〜〜可愛く言ってきたから〜っ

どんな風に言ってきたの?!

そこ詳しく!!?!

湧いた( ; ; )💕💕💕💕

もう時間の経過が早すぎてあっという間。

さらにキスマイが好きになり、二階堂高嗣が大好きになった( ; ; )💕

宇宙一好きだよ〜〜😭😭

とりあえずエゴサしろ〜???

キスマイ出戻りしてよかった。

いままでの自分が参戦したライブの中でイッチバン楽しかったし幸せすぎた。

これからもついてくね。

とりあえず、にかせんで板前と参戦したい。

TVWで参戦したすぎる。3人で馬鹿騒ぎしたい。

たむとゆんたむで参戦したい😭

まためぐと参戦したい。

フォロワー様と会いたいです。( ; ; )

私は冬があっても国家試験でいけない。

ほんとにほんとに悔しいけどそのぶんちゃんと就職して国家試験も受かったら遠征するから。絶対会いに行く〜〜🏃💕そのときはお祝いしてよね?!?💢

札幌きてくれてありがとう( ; ; )

幸せをありがとう( ; ; )💕

またきてね!

f:id:Ynnkmf0804:20170612202429j:plain