二階堂高嗣 27歳✨

二階堂さん、誕生日おめでとうございます。😿💕


昨日ね、板前と電話しててみんな、素敵な文章書いてるから私も書きたいけどすぐネタに走るって言ったら「お前らしいよ」って言われたのでちょっとリベンジします。


私は実質二階堂さんのファン歴というものはすごく短いし、まだまだわかってないことも多いと思う。

私が好きになったきっかけはやっぱりキスブサかなぁ、、かっこいい!から入ってないし、「なんだこいつ〜〜草〜w」としか思ってなかったけどだんだん見てると可愛くみえてきていつのまにかずっと二階堂さんを追うようになってました。。

 

道しるべのリリースイベント行った時に二階堂さんとハイタッチして、大好きですと伝えた時、超絶笑顔で「ありがとうッ!!」って言われただけだけど一瞬時が止まったかのように他の3人とは少しだけ長かった気がして。

 脳内御花畑オタク

 

あぁ、やっぱりこの人のこと本当に本当に好きだなぁって再確認した日でもあります。

 

 

🌻二階堂さんの好きなところ🌻

ウケを狙ってウケないところ

笑顔がとっっっても可愛いところ

ちょっとハスキーっぽい声

ダンスがうまい

ファンのためにかっこいいとこ見せてくれる

子供大好きなところ

自分の趣味を仕事にできる

大きくてゴツゴツした手

脚が細くて綺麗なところ

だれよりもキスマイを大事にしてるところ

顔文字がウザい‼️😣

髪型変

馬鹿

女心が本当にわかってないところ

ライブ中に💩しに行っちゃう、、、

スッキリした??

 

全部全部ぜーーんぶ、

 

だ!い!す!き!!💕

 

本当にすき!!💕

 

スーパーすき!!(語彙力)

 

 

結局ネタに走っちゃったね

でも、私らしくていいだろう、not量産型!

 

私、やっと二階堂さんの年齢に少し近づいたのに二階堂さんすぐ27歳になっちゃった。

2日違いなんだよ!!!♡♡

 

私の頑張れる糧は二階堂さんです。
健康に気をつけてね。
いつも面白くて超かっこいい二階堂さんに元気もらいまくってるよ。
素敵なアイドルだよ〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

27歳も素敵な1年になりますように。

君の未来に幸あれ✨

 

私の数少ない二階堂担。

あこ、かなたん♡♡♡♡♡

おめでとう!!!

これからも二階堂さん大好きでいましょう!!!♡♡♡♡♡

 

フォロワーさん。ゆんのアイコン入れてくださり本当にありがとう!!!らぶ!!💕

 

ではこの辺で!

 

 

さばらだ〜〜😆✨✨✨✨✨